地球に感謝

推しがかわいい

一介のジャニヲタがSexy沼に完堕ちした話

みなさんSexyグッドモーニング。いきなり私事ではございますが、このたびSexy Zoneという沼に堕ちたご報告をさせていただきたいと思います

f:id:tyouzetsunemui:20161025231923j:image

 

いやSexy Zoneめっちゃやばくないですか!?!?!?!?!?冷静に考えてあそこはやばい。みんな気をつけた方がいい。これうえすととかえびにはまった時もこんな事言ってた気がするけどここは本当にやばい。一種のシャブだと思ってる。セクシードラッグの玉手箱や……(??)

Sexy Zoneっていう正直なんじゃこりゃ……っていうグループ名だと思ってなめてかかると痛い目見ます。痛い目見た人がここにいます。

 

話の本筋とはあまり関係ないのですが、うえすととえびはあきとくんとふみきゅん推しでして、セクゾがふ〜ちゃんこと風磨くんなんですね。

……これってKトリプルでは???

もうあきとくんとふみきゅんを推してる時点でセクゾ沼に嵌るのは確定事項だったのかもしれない……。

Kトリプルちゃんまた集まって少クラで何かやらかして欲しいです。

 

 

思えばSexy Zoneを初めて知ったのは4年前のSexy Summerに雪が降るが出た時のMステなんですけど、その時は夏か冬かはっきりしろや!?とか思ってたんですよ……なめすぎやぞ自分。

Sexy Summerに雪が降るのは常識だから。

 

そんなSexy Zoneとの出会いから早4年、現在FC入会検討中です。多分次はバイト代入ったら振込用紙握りしめて郵便局に行くと思う。

 

本格的にのめり込み出したのはTwitterで見かけたSexy Zone Channel(以外セクチャン)のサファリパーク回、勝利くんが遺憾無く車ヲタクみを発揮した動画見てからなんですけど、あんな顔面最高なのに車ヲタクだし興奮するとしゃべり方めっちゃ吃るしほんとこの子最高……

(☆u∂)お!NSXで来てる!えー!!

(☆u∂)えー!マジ!?NSXタイプRだよあれ!?マジでなんであれで来てんの?

(o'ω'o)餌あげた?餌あげた?

(☆u∂)は、ハイオクですか?

ホンダ・NSX - Wikipedia

 

はい推した〜〜〜〜〜〜佐藤勝利推した〜〜〜

しかもツッコミスキルが年々上がってきてるってとこも推せる。絶妙な言葉選びのセンス最高やであなた……。あと他にも色々好きなとこあるんですけどとりあえずこれだけは言わせて

とにかく顔面が最高。

 

Sexy Zoneの意外な一面を見ることができるセクチャン最高です。みんな見てね。

セクチャンで特に好きなのはヴィレッジヴァンガードの回なんですけど、ふまけん頭おかしすぎでしょ(褒め言葉)いやふまけんはだいたいどの回でも頭おかしいけど

パーティーグッズの眼鏡かけて自分たちの持ち曲でボケるとかやばいよ……

(☆u∂)この人たちおかしいでしょ

f:id:tyouzetsunemui:20161026021532j:image

今もヴィレヴァン回見ながらこの記事書いてるけどほんとふまけん頭おかしい……最高。

とりあえず放送再開を願うばかりです。

他にもセクチャンの好きなシーンありすぎるんですけど、あえて上げるとすればサファリパーク回の孝雄とジュリアのとこかな……。ライオンの赤ちゃんを寝かしつけるふ〜ちゃんすごいママでは……ママみがすごくて父性どころか母性を感じるよ。

(o´ω`o)わちゃちゃちゃ〜

ってなでながら言っちゃうの(多分こんな感じ)ほんと可愛いし動物撫でるとそういう謎言語出ちゃうよねわかりみが深い。

あと勝利くんがSexy Zone(曲名)の振り付けを孝雄にやらせてたの笑った。孝雄も勝利くんも両方可愛い。

 

 

 ベストアルバムにもセクチャンの傑作集が特典でつくので買ってみてはいかがでしょうか。ぜったいそ〜ちゃんの戦慄迷宮川柳は入ってると思う。彼は天才だよ……。f:id:tyouzetsunemui:20161026000653p:image

 こんな子が生まれ育った静岡もまだ捨てたもんじゃないなと思いました。(静岡出身)

(。^∪^)僕の富士!!!

もう君の富士山だよ……🗻

多分そ〜ちゃんもさわやかのハンバーグ食べてると思うんですけどこんな可愛い子の血肉となったさわやかのハンバーグに嫉妬しそう。

 

 

マリウスさんもここ最近身長も伸び着々と大人の男性へとなっていっていますね。よびすてMVのイケリウス最高すぎてヒェ……ってなりました。でもやっぱまだ子供なところもあってほんと彼は愛すべき大天使様ですね。お兄ちゃんたちにいじられるマリウスさんかわいそかわいいよ……。

(* '-')も〜!ほんと嫌!

 

ベストアルバム楽しみすぎるので頑張って生きようと思います。課題全然やってないけど……

STAGEやばくないですか。聴いたら絶対泣くと思う。

メンバー作詞の曲とか嫌いなオタクとかほとんどいないと思ってるんですけどもし嫌いな人がいたらそこはごめん。でもメンバーの思いの丈が詰まった曲ってほんと素敵だよね……オタク泣いちゃう。でもあまり連発されるとまたか…ってなったりもするんでオタク心って複雑だなと思いました。

あとそ〜ちゃんのソロ!!!これほんと楽しみなんですよ〜〜〜。サマパラでのレポ見てからずっと音源化してくれってポニキャさんの方角を見て拝んでたら叶いました。信じる力は強い。曲名から既にかっこいいしほんと期待……。16日発売と言わず明日もう出さない?

 

 

 

実はキラキラ王道アイドルかと思いきや本性はボケたがりボケまくりのトンチキ集団だったとかほんとずるいよ…でもやっぱキラキラアイドルなところもあってほんと飽きないグループだなと思いました。Sexy Zone最高。5周年おめでとう。これからもあなたたちの活躍を期待しております。

うぇるせく出のまだまだSexy Zoneは勉強中のドドドドド新規野郎ですが、セクガルの皆さんご指導ご鞭撻の程お願い致します。

 

 

もぐしょりって最高だよね